SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

東京のクリーニングで料金が返って来なかった [クリーニング 料金]

実は昔いちどトラブルに巻き込まれたことがあります。(´・ω・`)

それは近所のクリーニング屋に服を出したままお店が閉店してしまいました。

気づいたときには看板がなくなってもうテナント募集の張り紙が腫れていました、もちろん電話も繋がらず連絡も取れませんでした。。。


東京に住んでいた頃だったんで、国の消費者相談窓口で相談はしていましたが、その経営していた人とも連絡は取れず結局泣き寝入りしてしまいました。


高価な服を預ける時ほどそういった信頼の出来るところところかどうかはしっかりと見極めたほうがいいと思います。あの服気に入ってたんですけどねー(*´з`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。