SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

クリーニング集配東京 [宅配クリーニングの気になる所]

東京都で宅配クリーニングが距離でも集荷に来てくれるのってすごいありがたいですよね(^^♪

ぼくは赤羽に住んでいるのですが夜遅くまでやっているクリーニング店を探していました。

集荷サービスだけなら夜10時までやっているといったクリーニング店もありましたが、もうクリーニング店に頼るのではなく夜中コンビニに出せる宅配クリーニングを利用しています(*´з`)


もちろん集荷が動いている時間帯であればヤマト運輸や佐川急便などに連絡して取りに来てもらえば宅配クリーニングのを出すことができます。


ただこれは2回目からですけどね(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。