SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

渋谷区のクリーニング年末年始 [宅配クリーニングの気になる所]

もう11月ですね、年末の大掃除といっしょに服もきれいにするためクリーニングに出している人も多いと思います。

実際年末年始って意外と忙しかったりするのですが、その時こそクリーニング店を使いたい人も結構います。

渋谷区で12月31日元旦あたりの年末年始は無理でもそこら辺の近くにクリーニングに出せるところはないのかなーと思って調べてみると、個人店では結構対応してくれる可能性があるんじゃないかと思います。

それとホテルの中にあるクリーニング屋さんっていうのは、ホテルは年末年始お休みじゃないのでやってるんじゃないかなと思います。

もし急きょクリーニングが必要になった場合そういったところ利用してみるのも手ですし、宅配クリーニングも営業してるのかなあ(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。